人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

すっかり、更新をさぼり、いつの間にか季節も≪夏⇒秋≫へ、、、、
順位もガクッッと落ちてしまい、気分も落ち気味のPOLOとGOLF。
ここは、気を取り直していきたいと思います(笑)

ご無沙汰しております。_c0075720_128196.jpg
いらっしゃいっっっ!!!』
と、迎え入れてもらえたトコロはお寿司屋さん(o^∇^o)ノ
ランチって、なんとなく洋食が多くなりませんか??
無性にゴハンものが食べたくなるときにはココへ行きます♪
ご無沙汰しております。_c0075720_1282998.jpg
ズラズラズラ~~っと、キレイに並んだお寿司☆(>▽<)
みなさん、苦手なネタってありますか??
わたし、イクラが苦手なんですよ(涙)
北海道のお友達に『人生、損してる!』なんていわれたことがあるんですけど、
いくらってそんなに美味しい特別な食べ物??  ですよね~、、(*^ー^) 
まだまだ子供舌ですかねぇ~?!苦笑
つらつらと独り言のようになってきちゃったので、この話はこのへんで。

ランチお寿司セットには、1000円で茶碗蒸し・お椀・お新香が付いています!
わたしは、にぎりにしましたが、ばらちらしや、にぎりとちらしの半々もできますよ♪ご無沙汰しております。_c0075720_129578.jpg



鮨処 おざわ

渋谷区恵比寿西2-17-8アイティーオー代官山1F
03-3770-9880

営業時間:
 11:30~14:00(月曜日~土曜日)
 17:00~23:00(月曜日~日曜日)
定休日: 無休

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願いします!とってもとっても励みになります☆
by uketsukes | 2006-09-26 12:49 | 和食
<< チェリータルトとアイスクリーム♡ のんびりが一番っ!! >>