人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッパリ・・・?

GOLFです。
朝は雨が降っていたのに、ランチに行く頃にはすっかり上がっていました。
空の上は気まぐれですね。

今日は「We」に行ってきました。
何だか同じところをグルグルしてますね・・・
面白みが無くてごめんなさい。

何だかサッパリしたものが食べたくてサラダセットを。
サッパリ・・・?_c0075720_17145637.jpg

クリームスープはじゃがいもベーコンが入っていて、
まったり美味しい☆  




サッパリ・・・?_c0075720_17341899.jpg

鰻と白瓜の生春巻き☆
玉子焼きも入っていて、甘めで美味しかったです☆
ここの生春巻きはちょっぴり変わっていて好き。                                                        


                                サッパリ・・・?_c0075720_17433848.jpg       



海老と貝柱のサラダ。
たくさん貝柱がのっていました。
結構なボリューム。    




サッパリ系が食べたかったはずが、、
スープはクリームだし、ドレッシングは洋風にしてしまったし、、
サッパリの欠片もありませんでした~(^^;)  

でも、美味しかったし、まあ、いっか♪

*We*
渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun恵比寿1F・B1F
tel:03-3463-7875
lunch:11時~14時

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
    
by uketsukes | 2006-07-25 17:51 | 多国籍
<< 半年ぶりくらいに行ってきました! スープでほっこり♪ >>