<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

念願の♪

GOLFです。
梅雨が明けたみたいですね★
猛暑が来るかと思いきや、今日は何だか涼しく、過ごしやすかった気がします。

本日は、「ル・ビストロ・パッション」に行ってきました!
いつもは冷製4種盛り合わせのところが、なんと!
「かぼちゃの冷製スープ」でした♪
わーい、ずっとかぼちゃのスープが飲みたかったんだー
c0075720_18485280.jpg

かぼちゃのスープは思っていたとおりの味★とってもクリーミー。
右上は、大豆とセロリのサラダ。
右下は、ポテトサラダです^^

ここのご飯は美味しくて大好きです。

*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-31 18:54 | 洋食

今日は、遠出をしてきました

今日は、GOLFちゃんオススメのカフェへ行ってきました!
c0075720_1712694.jpg

                  かわいらしい店内っ♪
                 美味しいカフェタイム(*´▽`*)

c0075720_175918.jpgコチラは、セットについているサラダと
食べ放題のパン!
わたしは、《ゴマ・アプリコット・クルミ・白パン・グリッシーニ》を♡
カットの大きさもちょうど良く、食べやすかったです。
ふわふわ&しっとりのパンは、大満足♪
c0075720_1751626.jpg

レモン風味のカルボナーラ
をオーダー!
生レモンをパスタにギュギュッ!!
っと絞っていただきます♪
なんだか、とっても新鮮!
夏ならではのパスタでした(>▽<)
c0075720_1752580.jpg



美味しい紅茶でホッと一息。

c0075720_1761634.jpg

*CALIFORNIA GROCERY CAFE*
渋谷区恵比寿西2-10-10 1F
TEL.03-5728-4551
11:00~21:00
フードラストオーダー18:00


                                                                    BY  POLO

≪ PRESENT FOR YOU♡ ≫

More
[PR]
by uketsukes | 2006-07-28 17:37 | カフェ

憧れの?!

c0075720_18145049.jpg

まだ、梅雨も明けていないのに早くも夏バテ??
そんなわけないよなぁ~と思いつつ、やっぱり食欲があまりわかないので
今日は、以前から気になっていたトコロへ(o^∇^o)ノ

じゃ~~~んっっw(@^▽^@)w

More
[PR]
by uketsukes | 2006-07-27 18:32 | カフェ

初カフェ♪

GOLFです。
蚊と戦う日々を送っています。

気分を変えまして・・・
今日は前からとっても気になっていたカフェに行ってきました♪
ここは一階がカフェとショップになっていて二階がレストランになっています。
ショップでは、カフェオレボウルなどの食器やお菓子が売られています。
置いてあるケーキがとっても可愛い^^c0075720_17474062.jpg


  店内は白が基調となっていて落ち着ける雰囲気♪
  こういう感じ、好きです。
  お野菜を摂取したかったので、サラダランチを。
  パン・スープ・ドリンクがセットで付いてきます☆




c0075720_1758557.jpg
パンは食べ放題☆
15種類くらいあってどれも本当に美味しそうでした!!私が選んだものは、
「黒糖黒ごまパン」・「全粒粉といちじくとくるみのパン」


c0075720_186194.jpg

本日のスープは「マッシュルームのポタージュ」
クリーミーですっごく私好み。
スープランチにすれば良かったかも・・・



c0075720_1811843.jpg


サラダはシーザーか
ニース風か選べます♪♪
今日はニース風に
してみました。
ポイントガラスの器で
とってもかわいい☆





この次に行くときは、パンケーキを食べよう♪

*CALIFORNIA GROCERY CAFE*
渋谷区恵比寿西2-10-10 1F
TEL.03-5728-4551
11:00~21:00
フードラストオーダー18:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願いします!とってもとっても励みになります☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-27 18:28 | カフェ

半年ぶりくらいに行ってきました!

今日は、駒沢通り沿いにある 『GAZEBO(ガゼボ)』 へ行ってきましたぁ~!!
半年ぶりくらいかも、、、^^;
c0075720_1651883.jpg
生ハムとアボカドのサンドウィッチ』を頂きましたぁ~(*´▽`*)
セットにドリンクが付いて、いつもはコーラかピンクレモネードを注文するわたし。
でもっ!今だけ?!通常見かけないドリンクがセットになるということで迷わずオーダー♪
ペアネクタ》というドリンクを注文したのですが、とろ~んとした洋ナシの味が(*´▽`*)
これはしばらくはまりそうな予感が・・・
ちょっとシアワセ気分になりたい方は、是非お試し下さい(o^∇^o)ノ

c0075720_16511775.jpg
渋谷区恵比寿西1-33-15

《TEL》 03-3461-4348
《営業時間 》 8:30~24:00
《ラストオーダー》 23:30
《ランチタイム(平日) 》12:00~15
《ナイトメニュー》 18:00~ラスト



☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-26 17:53 | カフェ

サッパリ・・・?

GOLFです。
朝は雨が降っていたのに、ランチに行く頃にはすっかり上がっていました。
空の上は気まぐれですね。

今日は「We」に行ってきました。
何だか同じところをグルグルしてますね・・・
面白みが無くてごめんなさい。

何だかサッパリしたものが食べたくてサラダセットを。
c0075720_17145637.jpg

クリームスープはじゃがいもベーコンが入っていて、
まったり美味しい☆  




c0075720_17341899.jpg

鰻と白瓜の生春巻き☆
玉子焼きも入っていて、甘めで美味しかったです☆
ここの生春巻きはちょっぴり変わっていて好き。                                                        


                                c0075720_17433848.jpg       



海老と貝柱のサラダ。
たくさん貝柱がのっていました。
結構なボリューム。    




サッパリ系が食べたかったはずが、、
スープはクリームだし、ドレッシングは洋風にしてしまったし、、
サッパリの欠片もありませんでした~(^^;)  

でも、美味しかったし、まあ、いっか♪

*We*
渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun恵比寿1F・B1F
tel:03-3463-7875
lunch:11時~14時

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
    
[PR]
by uketsukes | 2006-07-25 17:51 | 多国籍

スープでほっこり♪

こんにちは。GOLFです。
雨が降り続くこの頃、お気に入りの傘の出番が多いです♪
c0075720_17212658.jpg
右の写真は、私の傘。→
しとしと降る薄暗い雨の中でも私の上は明るくて、お花も咲いているし、小鳥までさえずっています。
それだけで何だかちょっぴりハッピー。

今日は「HEAVEN’S」に行ってきました。
c0075720_1727519.jpg

頼んだのはスープランチ☆

今日のスープは、キノコたっぷりスープ。
上にかかっているのは粉チーズ。
私チーズ、好きだなあ。



c0075720_1734226.jpg

食後にアイスコーヒーを♪
氷が奏でる「カラカラ」って音が何だか涼しげ(^-^)





のんびり本も読めたし、いいお昼休みでした。

*HEAVEN’S*
渋谷区恵比寿西1-16-15 EBISU-WEST 1F
TEL 03-5428-3399
LUNCH 11時~16時

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願いします!とってもとっても励みになります☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-24 17:57 | カフェ

ひさしぶりに!

今日は、ひさしぶりに『ル・ビストロ・パッション』へ行ってきました!

この時期はsale期間なので、途中フラフラと雑貨屋さんやお洋服屋さんに寄り道!!
気付くとかなり時間が経っていることにビックリ!!^^;
大急ぎで食べたものはっ♪

c0075720_17293768.jpg『ビーフストロガノフ』

ライスはバターライス!
レーズンが中に入っていました☆
全体的にクリームが多く、なめらかでやさしい味でした*^^* ♪♬

女性は好きなんじゃないかなぁ~♡
ただ、少しお肉に筋が多かったような・・・
(まぁ~細かいことは気にしません。)

c0075720_17294565.jpg
こちらは、セットについているドリンクティーカップです*^^*
お皿とセットでかわいいですよね♪


*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

                                        by  polo

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-24 17:49 | 洋食

初・シンガポール★

何だか7月も中旬だというのに、肌寒いですねぇ。
日傘ではなくて、カーディガンを持って出かけるこの頃です。

私事なのですが、「日本で食の世界旅行!!」をしています。
簡単に言うと、果たして日本で何ヶ国の料理が食べられるのかを検証☆というもの。
まだ始めて間もないのですが・・・。

というこで!!
今日はシンガポール料理を食してきました♪

c0075720_18355859.jpg



 海南鶏飯☆
  (ハイナンチキンライス)






柔らかくてジューシーな鶏肉に、ジャスミンライスと鶏のスープ★
3種のソースは自家製チリ・特製生姜・濃口黒醤油だそうです。

ジャスミンライスがとっても美味しかった!!ヒット!!
3種類のソースの中では、生姜が好みでした♪

シンガポール料理って、どんなのだ?と思っていましたが、
とても食べやすく、美味しかったです☆
GOLFエスニック大好き!!
だけど、、鶏肉の上に乗っかっていたパクチーは退いていただきました。ゴメンナサイ><
これじゃ、エスニック好きって言えないかしら・・・


*新東記*
渋谷区恵比寿南1-18-12竜王ビルⅡ2階
1130am~1430pm(LUNCH)
1800pm~2330pm (DINNER)
定休:日曜日・祝日

 GOLF.
☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-21 18:52 | 多国籍

またまた、『tsunami』

今日も、、『tsunami』へ行ってきました!
c0075720_1725561.jpg
【住所】
東京都渋谷区恵比寿1-22-3
【営業時間】
11:30 ~ 24:30 ( L.O.)  ランチ11:30~14:30
【定休日】なし


c0075720_17261113.jpgそして今日は、前回お友達が注文していた
『なすとひき肉のカレー』
をオーダー♪

待つこと5分。
アツアツのカレーが登場!!

今日は、無性にゴハンが食べたい気分だったので満足です(笑)
それより、いつも店内に流れている曲はなんのCDなんだろう・・・
いつか、店員さんに聞いてみよう  (ひとりごと)

                                    by  polo

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-21 17:28 | 洋食