カテゴリ:多国籍( 6 )

カレーが好き

GOLFです。
何だか久しぶりの更新になってしまいました・・・

台風のせいか、湿気がすごいですね><
カラッとした陽気が好きです。
こんな日は、カレーでも食べて元気をだそう!ということで、、

「タンドゥール」へ行ってきました。
ここはインドカレーのお店。
今日は野菜のカレーにしてみました。
c0075720_17152485.jpg

ナンかライスか選べます。ナンはとっても大きい☆
野菜のカレーはインゲン豆やカリフラワーがごろごろ入っていて美味しかったです。

私、カレー好きだなあ。

*TANDOOR*
渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル4F
Tel:03-3461-6181
Lunch:11時~16時

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFがとっても喜びます☆
[PR]
by uketsukes | 2006-08-09 17:25 | 多国籍

サッパリ・・・?

GOLFです。
朝は雨が降っていたのに、ランチに行く頃にはすっかり上がっていました。
空の上は気まぐれですね。

今日は「We」に行ってきました。
何だか同じところをグルグルしてますね・・・
面白みが無くてごめんなさい。

何だかサッパリしたものが食べたくてサラダセットを。
c0075720_17145637.jpg

クリームスープはじゃがいもベーコンが入っていて、
まったり美味しい☆  




c0075720_17341899.jpg

鰻と白瓜の生春巻き☆
玉子焼きも入っていて、甘めで美味しかったです☆
ここの生春巻きはちょっぴり変わっていて好き。                                                        


                                c0075720_17433848.jpg       



海老と貝柱のサラダ。
たくさん貝柱がのっていました。
結構なボリューム。    




サッパリ系が食べたかったはずが、、
スープはクリームだし、ドレッシングは洋風にしてしまったし、、
サッパリの欠片もありませんでした~(^^;)  

でも、美味しかったし、まあ、いっか♪

*We*
渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun恵比寿1F・B1F
tel:03-3463-7875
lunch:11時~14時

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
    
[PR]
by uketsukes | 2006-07-25 17:51 | 多国籍

初・シンガポール★

何だか7月も中旬だというのに、肌寒いですねぇ。
日傘ではなくて、カーディガンを持って出かけるこの頃です。

私事なのですが、「日本で食の世界旅行!!」をしています。
簡単に言うと、果たして日本で何ヶ国の料理が食べられるのかを検証☆というもの。
まだ始めて間もないのですが・・・。

というこで!!
今日はシンガポール料理を食してきました♪

c0075720_18355859.jpg



 海南鶏飯☆
  (ハイナンチキンライス)






柔らかくてジューシーな鶏肉に、ジャスミンライスと鶏のスープ★
3種のソースは自家製チリ・特製生姜・濃口黒醤油だそうです。

ジャスミンライスがとっても美味しかった!!ヒット!!
3種類のソースの中では、生姜が好みでした♪

シンガポール料理って、どんなのだ?と思っていましたが、
とても食べやすく、美味しかったです☆
GOLFエスニック大好き!!
だけど、、鶏肉の上に乗っかっていたパクチーは退いていただきました。ゴメンナサイ><
これじゃ、エスニック好きって言えないかしら・・・


*新東記*
渋谷区恵比寿南1-18-12竜王ビルⅡ2階
1130am~1430pm(LUNCH)
1800pm~2330pm (DINNER)
定休:日曜日・祝日

 GOLF.
☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-21 18:52 | 多国籍

野菜週間

梅雨明けはいつになるんでしょうね~。
私の中では、海の日が梅雨明けの日という認識でしたが・・・
どうやら今年は違うみたいです。

今日は、見たい洋服屋さんがあったのでそのお店を見つつ
この間も紹介しました、ベトナムスタイルレストラン 「We」 へ行きました♪

またもやサラダセットを☆
GOLFはチャレンジという言葉を知らんのか!と突っ込まないであげてください^^;

c0075720_1828910.jpg
スープはお野菜のコンソメスープ☆
ちょっぴりしょっぱかった・・・。

生春巻は韓国風で美味しかったです☆
生春巻の中に入っている白いものは、なんとお豆腐でした!
ヘルシーだー^^

c0075720_18405753.jpg



 今日のサラダは、生ハムのサラダ♪
  ドレッシングは洋風で^^




お野菜をたっぷりいただき、大満足なランチでした~♪
生ハム大好きだーー!


*We*
渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun恵比寿1F・B1F
tel:03-3463-7875
lunch:11時~14時

 GOLF。
☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-20 18:48 | 多国籍

食物繊維を・・・!

こんにちは。
真夏並みの暑さですね。溶けてしまう!
日傘を忘れてしまい、落ち込んでいるGOLFです。しょんぼり。

そんな中、今日はベトナムスタイルレストラン 「We」 に行ってきました♪
ガラステラス席とカウンター席があり、店内は広くはないのですが
とっても明るい雰囲気です。

現代人は食物繊維が不足しているっ・・・!ということで、
今日はサラダランチセット(スープ・生春巻付き)¥850を♪

c0075720_16272059.jpg
 
  ← セットのスープ。
    クラムチャウダーでした☆チャウダー大好き!
    



c0075720_16333065.jpg
  ← ウナギの生春巻き。
    写真を撮る前にひとつ食べてしまいました・・・
    腹ペコGOLF。(o´艸`o)テヘッ
    甘辛いタレで美味しかったです☆




c0075720_16471551.jpg

c0075720_16473284.jpg
↑エビとチキンのサラダ&パン
サラダのドレッシングは和風かシーザーか選べました☆
美味しかったです♪

食後にアイスコーヒーを飲んで、満足満足(*^o^*)

*We*
渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun恵比寿1F・B1F
tel:03-3463-7875
lunch:11時~14時

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-13 16:51 | 多国籍

暑いときには辛いもの!!

今日も何だか暑かったですね><
暑くなると辛いものが食べたくなる、スタミナ系のGOLFです。

恵比寿のモンスーンカフェに今日は行ってまいりました♪
会社から結構な距離があるのですが、、食べたいのもには労力を惜しまないGOLFは、
テクテク歩きました。頑張りました!!

今日は「海老とヤングコーンのレッドカレー」¥800をチョイス♪
A Set(生春巻、スープ、サラダ、デザート、ドリンク)+¥300も付けちゃいました!

c0075720_172627.jpg
       →セットのサラダです。
       色んなお野菜に中華ドレッシング☆
       セロリが美味しかったです。


c0075720_17313535.jpg

←スープと生春巻き。
 生春巻きは、ナンプラーでさっぱり♪
 スープは玉子スープでした。


c0075720_1759373.jpg

→レッドカレーは辛いものが全然平気な私でも
 結構辛かったです☆
 健康志向なので玄米を選びました。



c0075720_10511325.jpg

←ミルクティーのプリン♪
これが何気に美味しいのです^^




   *monsoon cafe*
  渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル1F・2F  
   tel:03-5789-3811
  ランチ:11:30~14:00

☆人気blogランキング☆
↑カレーな気分になった方☆
クリック宜しくお願い致します。私たちの励みになります!
[PR]
by uketsukes | 2006-07-11 18:03 | 多国籍