カテゴリ:洋食( 9 )

よくばりランチ♪

こんにちは、GOLFです。
毎日暑いけれど、なんだか秋に近づいてきた感じがします。
息苦しくはない陽気。

今日は「ル・ビストロ・パッション」へ行ってきました♪
いつもはサラダかポタージュを頼むのですが、、
今日はパスタにしてみました。スープも付けちゃいました☆

c0075720_15581062.jpg
パスタには、グリーンサラダがつきます☆               

c0075720_15584149.jpg




  プラス¥300でスープが付けられます☆
  かぼちゃのポタージュ☆


c0075720_1692983.jpg


本日のパスタは、
「水茄子とトマトの冷製パスタ」。




・・・あれれ、、食べすぎ??

*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-08-22 16:16 | 洋食

暑い日には

GOLFです。こんにちは。
昨日とは打って変わって、快晴となりました。
日傘が大活躍です。

今日は、「ル・ビストロ・パッション」へ☆
パッション率高めです。
こんな暑い日には、冷たいものが恋しくなります。と、いうわけで・・・
この間の「かぼちゃの冷製ポタージュ」が、
今日は「グリーンピースの冷製ポタージュ」に変わっていました♪
なので、こちらを頼んでみました!
c0075720_17571085.jpg

しっかりグリーンピースの味がします。
嫌いじゃないのだけれど、かぼちゃのポタージュの方がGOLF好み。
でも冷たくて美味しくいただきました♪



c0075720_1835170.jpg

  
  本日の付け合せは、
  クスクスのサラダ。
  ニンジンとオレンジとレーズンのマリネ。
  グリーンサラダ。



食後にアイスコーヒーをいただき、ホッと息をつく。
午後も頑張ろう、と思ったお昼休みでした♪

*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-08-10 18:00 | 洋食

念願の♪

GOLFです。
梅雨が明けたみたいですね★
猛暑が来るかと思いきや、今日は何だか涼しく、過ごしやすかった気がします。

本日は、「ル・ビストロ・パッション」に行ってきました!
いつもは冷製4種盛り合わせのところが、なんと!
「かぼちゃの冷製スープ」でした♪
わーい、ずっとかぼちゃのスープが飲みたかったんだー
c0075720_18485280.jpg

かぼちゃのスープは思っていたとおりの味★とってもクリーミー。
右上は、大豆とセロリのサラダ。
右下は、ポテトサラダです^^

ここのご飯は美味しくて大好きです。

*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-31 18:54 | 洋食

ひさしぶりに!

今日は、ひさしぶりに『ル・ビストロ・パッション』へ行ってきました!

この時期はsale期間なので、途中フラフラと雑貨屋さんやお洋服屋さんに寄り道!!
気付くとかなり時間が経っていることにビックリ!!^^;
大急ぎで食べたものはっ♪

c0075720_17293768.jpg『ビーフストロガノフ』

ライスはバターライス!
レーズンが中に入っていました☆
全体的にクリームが多く、なめらかでやさしい味でした*^^* ♪♬

女性は好きなんじゃないかなぁ~♡
ただ、少しお肉に筋が多かったような・・・
(まぁ~細かいことは気にしません。)

c0075720_17294565.jpg
こちらは、セットについているドリンクティーカップです*^^*
お皿とセットでかわいいですよね♪


*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

                                        by  polo

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-24 17:49 | 洋食

またまた、『tsunami』

今日も、、『tsunami』へ行ってきました!
c0075720_1725561.jpg
【住所】
東京都渋谷区恵比寿1-22-3
【営業時間】
11:30 ~ 24:30 ( L.O.)  ランチ11:30~14:30
【定休日】なし


c0075720_17261113.jpgそして今日は、前回お友達が注文していた
『なすとひき肉のカレー』
をオーダー♪

待つこと5分。
アツアツのカレーが登場!!

今日は、無性にゴハンが食べたい気分だったので満足です(笑)
それより、いつも店内に流れている曲はなんのCDなんだろう・・・
いつか、店員さんに聞いてみよう  (ひとりごと)

                                    by  polo

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-21 17:28 | 洋食

オリーブが・・・!

最近、雨が続いていますね。。だけど、、
「雨が降るいい天気」
こう思うことにしました♪
そう思うとランチへ行く足取りも軽くなります☆

今日はこの前にも紹介しました、「ル・ビストロ・パッション」に行ってきました♪
何度も言いますが、ここのサラダが大好きです。
なので、またまたニース風サラダを☆

c0075720_17432337.jpg


写真がボケていてごめんなさい。
しかし、皆様。お気付きでしょうか?






そうなんです。いつもたっぷり入ってるオリーブが入ってないんです!!
ニース風なのに・・・!!!
いつも、黒と緑のオリーブが仲良く入っているのに・・・!
これじゃニース風サラダじゃないよ、サラダだよ!!
しょんぼりです。
しかしお腹が空いたGOLFは少し物足りなかったけど美味しくいただきました。

そして、食べ終わってから意を決してオリーブが入ってなかったことをお店の方に告げました。やはり、入れ忘れたそうです (^^;)
「こりずにまた来てくださいね」と言ってくださいました。

「次回はオリーブ2倍で!!」とは言えませんでしたが、また行きます♪


*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00
 
  GOLF.

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!オリーブの悲しみが半減します☆
[PR]
by uketsukes | 2006-07-19 18:32 | 洋食

ゆったりランチ

c0075720_1654319.jpgこんにちは。
GOLFです。

今日のランチは、初めてのトコロに挑戦しました。
小心者のGOLFは初めてのお店だとドキドキします。
だけどごめんなさい、店名が分かりません・・・

オムレツプレートを頼みました♪
しかーし!!写真を撮るのをすっかり忘れていました。
お腹が空いていたみたいですね(o´艸`o)
お店を出てから撮ったメニューの看板で失礼します。
しかも携帯のカメラです。
どうやら、やっぱりデジカメの線が見当たらないようです。
どこにいっちゃったのかなぁ・・・。

店内は、夜はBARなのかな?という感じで、カウンター席とテーブル席が4つありました。
ゆっくりできてお昼休みの一時間をきっちり消費できました^^
私にとって、長居出来るお店かどうかは重要なのです!!

ご飯は至って普通。笑
だけど、お店のお姉さんがとっても綺麗☆これでポイントUPです!

ランチは18時までやっているとのことなので、
遅くなった時には良いかもです♪

今度行った際には、店名と場所をしっかりチェックしてきますね。

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します。私たちの励みになります!
[PR]
by uketsukes | 2006-07-10 16:40 | 洋食

代官山までお散歩!

今日は、代官山にある『FEDERICO』というイタリアンレストランへ行ってきました!!

c0075720_171325100.jpg

渋谷区恵比寿西1-35-17 B1
《TEL》   03・5784・0901
《定休日》 火曜日


代官山駅・徒歩3分

営業時間は、これから若干かわるそうなのでまたお知らせしますね!


内装はとても落ち着いていて、少しレトロな雰囲気も入り混じっています。

ちょっぴり隠れ家的なレストラン♪

c0075720_17134441.jpg


c0075720_17135952.jpg

PRANZO Aのランチセットのサラダ。

『パンツァネッラ トスカーナ風サラダ』

左奥に写っているものは、同じくセットについているフォカッチャです。

c0075720_17142312.jpg

わたしが注文した『PRANZO A セット』は
¥1.050で、サラダ・パン・ドリンク・パスタ(3種から選べました)がセットになっています。




≪津軽鶏・オリーブと長ネギのトマトソーススパゲッティ≫



c0075720_17144050.jpg

≪ベーコンとカボチャのクリームソースのフリッジ≫


カボチャのクリームソースは、やや甘めで女性は好きだろうなぁ~♪
私はとっても好みでした♡

GOLFはとってもお料理上手なので、作り方を聞いてみよっと!

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します。私たちの励みになります!
[PR]
by uketsukes | 2006-07-07 17:49 | 洋食

おいしいサラダ♪

GOLFです。
記念すべき第一回目なのに携帯のカメラでごめんなさい。

今日はPOLOから教えてもらった、代官山のヒルサイドテラス内にある
「ル・ビストロ・パッション」に行ってきました♪

ここは喫茶店みたいな感じで、ランチメニューが990円~1600円のものまで
10種類ほどあり、店員さんも気さくな方でとってもいい感じ♪
ケーキも何種類か置いてあり、おばさま・おじさま達の憩いの場にもなってるようです^^

今日は、「ニース風サラダ」を頼みました。
たっぷりのサラダに、バケット、ドリンクがついて990円です☆

ここのサラダが大好きで、結構通って食べています。
たくさんのオリーブとアンチョビがのったゆで卵がとっても美味しい♪

食後にアイスコーヒーをいただいて大満足のランチでした。 
c0075720_1647756.jpg

*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します。私たちの励みになります!
[PR]
by uketsukes | 2006-07-07 16:32 | 洋食