のんびりが一番っ!!

今日は、会社から徒歩3分くらいの場所にあるカフェへ行ってきました!
わたしたちの間では、ココのカフェを≪白カフェ≫と呼んでいます*^^*
由来は、ただ、お店の外観が白いから。。 それだけです。
c0075720_16571031.jpg

ワタシがオーダーしたものは、パスタランチ♪
今日は、オーソドックスに、バジルと生ハムの乗ったオイル系にしましたぁ~♪
セットついているパンが実は、お気に入りなんです♡
少しトーストしてあって、真ん中にトロっとバターが!
2切れくらいセットになっていたら良いのになぁ(*^ー^)
食い意地張りすぎですよね(苦笑) BY POLO

それでは、お店のご紹介!!
c0075720_16583771.jpg
≪カフェ ド カンパーニュ≫

東京都渋谷区恵比寿南3-2-16-102

tel: 03-5724-6039
fax:03-5724-6039

11:30~21:00/ LO22:00
lunch 11:30~15:00
(平日)11:30~16:00(休日)
[PR]
by uketsukes | 2006-08-28 17:08 | カフェ
<< ご無沙汰しております。 同期と♪ >>