じめじめむしむし

こんにちはGOLFです。
梅雨が明けたと思ったら、今度は台風です。
空の上は相変わらず大忙しですね。

深呼吸するのがツライくらいの湿気です。
そんな陽気の日には、落ち着く空間へ行こうということで、
「カリフォルニア・グロッサリーカフェ」へ行ってきました♪

スープセットを頼みました☆
c0075720_17395714.jpg

本日のスープは「クラムチャウダー」
私の好きな味でした♪
スープのとなりには、たっぷりのサラダ。
そして、ここのいいところはパンが食べ放題ということ。
クルミのパンに、ブリオッシュをいただきました♪

いやいや、大満足のランチでした^^

*CALIFORNIA GROCERY CAFE*
渋谷区恵比寿西2-10-10 1F
TEL.03-5728-4551
11:00~21:00
フードラストオーダー18:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願いします!とってもとっても励みになります☆
[PR]
by uketsukes | 2006-08-17 17:46 | カフェ
<< ずっと行ってみたかったトコロへ! 暑い日には >>