暑い日には

GOLFです。こんにちは。
昨日とは打って変わって、快晴となりました。
日傘が大活躍です。

今日は、「ル・ビストロ・パッション」へ☆
パッション率高めです。
こんな暑い日には、冷たいものが恋しくなります。と、いうわけで・・・
この間の「かぼちゃの冷製ポタージュ」が、
今日は「グリーンピースの冷製ポタージュ」に変わっていました♪
なので、こちらを頼んでみました!
c0075720_17571085.jpg

しっかりグリーンピースの味がします。
嫌いじゃないのだけれど、かぼちゃのポタージュの方がGOLF好み。
でも冷たくて美味しくいただきました♪



c0075720_1835170.jpg

  
  本日の付け合せは、
  クスクスのサラダ。
  ニンジンとオレンジとレーズンのマリネ。
  グリーンサラダ。



食後にアイスコーヒーをいただき、ホッと息をつく。
午後も頑張ろう、と思ったお昼休みでした♪

*ル・ビストロ・パッション*
    -代官山-
 渋谷区猿楽町 29-18
 ヒルサイドテラスA-6
 tel: 03-3476-5166
営業時間 11:00~22:00

☆人気blogランキング☆
↑クリック宜しくお願い致します!POLOとGOLFが大喜びします☆
[PR]
by uketsukes | 2006-08-10 18:00 | 洋食
<< じめじめむしむし ボリューム満点っっ!! >>